便利なサイト

様々なサイト情報を書いてみます。
ぺんぐいんはおバカなので、わかりやすいサイトばかりのはず・・・
英語のサイトの場合は適当にブラウザの翻訳機能を使いましょう。

HTML関連のサイト

ホームページを組むうえで参考にしたりしたサイト

javascript関連のサイト

下記のサイトはjavascriptを組んでいるときに見つけた 便利なサイトの紹介になっています。 ほとんどは、iframe関連のことをしているときに 見つけたサイトなので、リンク先の内容が iframe関連の内容になっています。

jQuery関連のサイト

まぁjQueryの便利なサイトです。

フォント関連のサイト

まぁフォントのリストですよねーただそれだけです。

SEO

SEO関連です。

XML

まぁちらっとしか見てないですけどね!

RSS

RSSですね。

C言語関連のサイト

JAVA関連のサイト

今のところAPIのサイトしかないですねー・・・

inserted by FC2 system